ただのひとり言

お喋りタイム

24w0d マタニティーブルー。

妊娠6ヶ月くらいかな

 

突然悲しくなって泣いたり

訳も無く泣いたり

お腹の赤ちゃんが愛しすぎて泣いたりw

あ、落ち着いたわ。なんやったんやアレ。と

思った20分後にまた泣いてるwとか

感情の起伏がジェットコースター!!!

 

また、ちょうど切迫早産で安静指示が出てたから

主人と離れてずっと実家にいたのです。

(離れてと言っても車で10分の距離w)

もう、会いたくてたまらない!!!!

一緒に住んでる時は、彼のありがたみを

全く分かっていなかった!!

ごめんよ!!

 

マタニティブルーって産後になるものやと

思ってたから

 

週に3回も急に泣いてしまって

とうとう私も鬱になってしもたか〜 と思い

お決まりの検索魔発揮。

 

知恵袋に小町にママリと検索しまくった結果

こ…これは、マタニティブルーってやつか。

病名(?)症状が分かったのと、同じ状態の人がいると分かり少し安心する。

 

出産したらなおるのかな。

泣いては主人に電話して慰めてもらってますw

(主に寝る前発症するから、仕事中じゃないし

許して)

後々イジられて恥ずかしいけど。

 

しかし妊娠中のストレスは良くありません。

私の場合、モロに身体に出ました。

それについての記事はこちら

 

自分はもう一人ではないんやな〜。

自分は赤ちゃんと精神的にも繋がってる。

と改めて思いました〜。