ただのひとり言

お喋りタイム

今朝の夢

普段から奇想天外な夢を良く見ますが

今回も印象に残る夢でしたわ

 

では紹介いたします(誰得…)

 

妊娠する

第一子の妊娠中、お腹が前に突き出てかなり大きい方。

そして予定日より二週間早くうまれてきた。

しかしこの夢では、お腹のサイズも小さめで

予定日になったのに産まれないね〜なので入院しましょう、ってなぜか京都の病院に入院してた。

性別はみんなは男の子って言うけど、自分では女の子なのでは?って思ってた。

ちゃんと胎動も夢ながら感じた。

 

背泳ぎの選手に抜擢される

なぜそうなったかは忘れた〜。

背泳ぎだけど、なぜかダイブして水面に上がらず、潜水?みたいな感じで背泳ぎしてた。

 

噴火してる火山から逃げる

リアル。

石とかガスとかシャーシャー飛んできた。

しかしうまく逃げることができ、無事だった。

なぜか逃げた先はデパートの中。

 

 

夢を見た後は忘れないうちにすぐ夢占い辞典で調べる。

3つの夢を見たけど、夢占いの結果が一貫してた。気がする

 

夢占いの結果はまた追記しよう。