ただのひとり言

お喋りタイム

妊活

2017年末から、産後の保険などを考慮し

条件をクリアしたので妊活を開始。

はやく赤ちゃんが欲しい!

しかし妊娠はすぐ出来ると思っていたが甘かった。

 

仕事で予想外のストレスに見舞われ、無排卵月経になってしまう。

仕事は前職の正社員の時と比べ派遣だし

簡単なものだったけど、職場の雰囲気と

同じ派遣の歳上の先輩(35、6)が変わった人で

未だに馴染めずw

その先輩に嫌味を言われたりセクハラまがいの事をされたりで精神的にやられてしまい

言い返す勇気もなく我慢し続けてまった結果

排卵になったんだろうな〜

限界がきて年末に1週間休みを貰うと

なんと排卵のリズムを取り戻すことが出来たからw

身体中に謎の痛みもあったから、肥後橋にある自律神経を整える整体にもいったなぁ。

 

そして年明けにその先輩は産休に入っていなくなった。

こどもみたいな大人だった。

子どもと比べると子ども達に申し訳ないくらい。

こう言うことを人に言うと、相手がどんな気持ちになるか?

35歳にもなってわからないのか?

私はそんな大人にはなるまいと誓う。

 

それから徐々に復活。

毎日ちゃんと笑えるようになった。

でも身体の方はまだまだ傷が癒えておらず

排卵のリズム狂ったまま。

婦人科に通い、3月末ごろに排卵誘発剤を処方してもらう

そしてタイミングをとった結果、妊娠しました。

効果は抜群だーー!!

 

みなさんストレスは貯めてはいけませぬ!!

つづく